ウィルスメール情報:件名なし:郵便局 – 日本郵政 <***@rambler.ru>

以下はウィルス付きメールです。添付のzipファイルを開かないようにしてください。


【送り主アドレス】

…郵便局 – 日本郵政 <***@rambler.ru>

【件名】

…なし

【本文例1】

拝啓

配達員が注文番号******の商品を配達するため電話で連絡を差し上げたのですが、つながりませんでした。

従ってご注文の品はターミナルに返送されました。

ご注文登録時に入力していただいた電話番号に誤りがあったことが分かりました。

このメールに添付されている委託運送状を印刷して、最寄りの郵便局 – 日本郵政取り扱い郵便局までお問い合わせください。

敬具

【本文例2】

拝啓
配達員が注文番号*****の商品を配達するため電話で連絡を差し上げたのですが、つながりませんでした。従ってご注文の品はターミナルに返送されました。ご注文登録時に入力していただいた電話番号に誤りがあったことが分かりました。このメールに添付されている委託運送状を印刷して、最寄りの日本郵政取り扱い郵便局までお問い合わせください。
敬具
日本郵政ジャパンの宛先:
〒108-2670
東京都港区芝浦4-13-23
MS芝浦ビル13F
日本郵政
2/**/2016

【添付ファイルタイトル例】

郵便局_お問い合わせ番号_**********から100通jp.zip(168kb)

日本郵政_お問い合わせ番号_**********ら100通jp.zip(1.4kb)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました